女装子 タック 股間整形の部屋

   AKINA & SAYURI の 部 屋   

               alias SAYU of  room                          '

女装 オナニー エネマグラ 前立腺 ドライ テープ タック 女性 股間整形 パンスト メイク ボデースーツ 補正下着 締め付け アナル 下着 ブラ ブラジャー 股間タック                                                      

 

 

 

  あるばむ   Album Part

 

 

 世界的にみると LGBTの比率は

10%を超えるとも言われています

わたし・・・ 個人的には! 

もう少し多いのでは ないかと考えています

 

そして・・ 私の場合は! 

女性の衣類を好んで身に着けることです

一般的には女装者といわれる範囲に入りまが・・

最近では 『自己女性化愛好症』と言う

区分に入るような気がします むずかしくは・・

   オートガイネフィリアAutogynephilia

   男が自分を 女だと思うことによって

   性的興奮が起きるパラフィリアの一種     

それと・・ トランスベスタイト的な要素もあって

男同志で性の営みをしたいとか、しちゃう時もあって

両性愛的な感情も 少しあるように思います。。。。

 

そんな私ですから 人以上に悩みました

苦しみ・・・ 自己嫌悪に落ち・・・

自分の人生を恥じたり・・ 反省したり

人とは違う悩みの中で 幾年月過ごして来た

何年かは 言えませんが

かなりのものだと・・だけ 

言っておきますネ・・・・・ 

 

まぁ~そんな感じで

これまで 人生を過ごしてきました

生き方を 今更変えようとは思いません

それだけに 若い皆さんに対して何か??

何か伝えられる事があるかもしれないとして・・

未だ・・現在もなお・・ サイトを運営しています

 

ただ・・・

女装者と言っても・・・ 

広義な世界なのです・・・

 

私の女装とは!!

決して! 女の人を好きだから真似をするとか

女性を崇めている事は まず・・ 絶対なくて!

女性になりたい訳でもない・・

 
むしろ・・・

女性の様々な 表面的行動をみていると!!

どうやら・・・ きらいかも・・・ 

 

そうなんです

女性嫌いな範囲に 入ることは間違いないと思います

 

でも・・でも・・ 

外観だけじゃなくて 

 

内面・精神面に美しさを感じる方も沢山おられます

そんな女性だったら 『 大好きです 』 

それに・・・ この辺が重大発言です!!! 

清潔な男性も大好きって感じの 人間なのです

 

 

     あるばむ  Album Part

     

 

このサイトについては

   女性の身に着けるものだけでなく

   生活習慣上での振る舞いや言動

   メイクや生理用品・タック・股間整形・エネマグラ前立腺自慰など



   様々な事をテーマとして 

   ひとりの男が・・・

   女性の真似事を体験していくのが  テーマとなっています    

 

 

    AKINA & SAYURI グ    

     Blog "SAYU" akina & sayuri
    Please come in

          

       ↑↑ こちらが BLOG です  

 

 

 

      xhamster 

       ↑↑ こちらが X・ハムスターサイト です 

 

 

     

↑メールは こちらです  ↑  Simplified version E-mail  

 

 

 

 

  女装について  ご理解がない場合   ( Click destination Yahoo! JAPAN )

こちら に飛びます! Have a nice day bye !!!   

   YAHOO JAPN

 

 

 

inserted by FC2 system